CAT
D11R ブルドーザ
仕様
|
|
セミユニバーサルドーザ | |
|
マルチシャンクリッパ |
シングルシャンクリッパ | |
|
総重量
kg |
102,500 |
101,200 |
|
定格出力
kW(PS) |
634(862) | |
|
走行速度 | |||
|
速度
段 |
1 |
2 |
3 |
|
前進
km/h |
0〜3.9 |
0〜6.8 |
0〜11.8 |
|
後進
km/h |
0〜4.7 |
0〜8.2 |
0〜14.0 |
|
主要寸法 | |||
|
全長
mm |
ブルドーザ装置付 |
10,380 |
10,440 |
|
トラクタ単体 |
6,165 | ||
|
全幅
mm |
ブルドーザ装置付 |
5,600 | |
|
トラクタ単体 |
3,605 | ||
|
全高
mm |
マフラ上端まで |
4,550 | |
|
キャブ上端まで |
4,660 | ||
|
履帯中心距離
mm |
2,895 | ||
|
標準履板幅
mm |
710 | ||
|
接地長
mm |
4,445 | ||
|
接地面積
cm2 |
63,120 | ||
|
接地圧
kPa(kgf/cm2) |
159(1.62) |
157(1.6) | |
|
最低地上高
mm |
625 | ||
|
ブルドーザ装置 | |
|
型式 |
セミユニバーサルブレード
デュアルチルトドーザ |
|
排土板(幅×高さ) mm |
5,600×2,370 |
|
最大上昇量/最大下降量
mm |
1,535/765 |
|
最大チルト量(デュアル) mm |
1,705 |
|
ブルドーザ装置重量※
kg |
16,200 |
※
リフトシリンダ、デュアルチルトシリンダ、ロックガード、ウェアプレートを含む
|
リッパ装置 | ||
|
型式 |
マルチシャンクリッパ |
シングルシャンクリッパ |
|
最大掘削深さ
mm |
1,070 |
1,610 |
|
最大上昇量
mm |
1,140 |
1,115 |
|
リッパ装置重量
kg |
11,050(シャンク3本含む) |
9,750 |
|
トランスミッション | |
|
型式 |
電子制御プラネタリ式パワーシフト |
|
速度 |
前後進各3段 |
|
トルクコンバータ型式 |
トルクディバイダ機構付、3要素1段1相式 |
|
エンジン | |
|
名称 |
CAT
3508B-TA型ディーゼルエンジン |
|
型式 |
4サイクル水冷V型電子制御直噴式、 |
|
シリンダ数—内径×工程
mm |
8-170×190 |
|
総行程容積
cc |
34,500 |
|
定格出力
kW(PS)/回転数
rpm
|
634(862)/1,800 |
|
ステアリング・ブレーキ | |
|
ステアリング型式 |
電子制御湿式多板油圧作動フィンガーコントロール |
|
ブレーキ型式 |
電子制御湿式多板スプリング作動油圧開放式 |
|
ファイナルドライブ | |
|
型式 |
強化形プラネタリギア2段減速 |
|
弾性足回り | |
|
メジャーボギー(片側) |
4個 |
|
マイナーボギー(片側) |
4個 |
|
トラックローラ(片側) |
8個 |
|
密封潤滑式トラック | |
|
型式 |
組立て式シングルグローサ |
|
履板枚数(片側) |
41枚 |
|
標準履板幅
mm |
710 |
|
履板突起高
mm |
102 |
|
油圧装置 | ||
|
コントロール型式 |
電子・油圧コントロール | |
|
ポンプ型式 |
ギヤポンプ式×2 | |
|
吐出量
リットル/min |
リフトシリンダおよびリッパ装置 |
620 |
|
チルドシリンダ |
155 | |
|
リリーフバルブ調整圧
MPa(kgf/cm2) |
リフトシリンダおよびリッパ装置 |
22.7(232) |
|
チルドシリンダ |
24.3(248) | |
|
容量 | |
|
燃料タンク
リットル |
1,609 |
|
ハイドロリックオイル
リットル |
228 |
|
クランクケース
リットル |
106 |
|
冷却水
リットル |
239 |
|
|
単位:mm 図の数値は、セミユニバーサルドーザおよびシングルシャンクリッパ付を示します。