×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

新キャタピラー三菱株式会社

CAT D11R ブルドーザ

仕様

D11R

 

セミユニバーサルドーザ

マルチシャンクリッパ

シングルシャンクリッパ

総重量 kg

102,500

101,200

定格出力 kW(PS)

634(862)

 

走行速度

速度

1

2

3

前進 km/h

0〜3.9

0〜6.8

0〜11.8

後進 km/h

0〜4.7

0〜8.2

0〜14.0

 

主要寸法

全長 mm

ブルドーザ装置付

10,380

10,440

トラクタ単体

6,165

全幅 mm

ブルドーザ装置付

5,600

トラクタ単体

3,605

全高 mm

マフラ上端まで

4,550

キャブ上端まで

4,660

履帯中心距離 mm

2,895

標準履板幅 mm

710

接地長 mm

4,445

接地面積 cm2

63,120

接地圧 kPa(kgf/cm2)

159(1.62)

157(1.6)

最低地上高 mm

625

 

ブルドーザ装置

型式

セミユニバーサルブレード デュアルチルトドーザ

排土板(幅×高さ) mm

5,600×2,370

最大上昇量/最大下降量 mm

1,535/765

最大チルト量(デュアル) mm

1,705

ブルドーザ装置重量※ kg

16,200

※ リフトシリンダ、デュアルチルトシリンダ、ロックガード、ウェアプレートを含む

リッパ装置

型式

マルチシャンクリッパ
(標準仕様)

シングルシャンクリッパ

最大掘削深さ mm

1,070

1,610

最大上昇量 mm

1,140

1,115

リッパ装置重量 kg

11,050(シャンク3本含む)

9,750

 

トランスミッション

型式

電子制御プラネタリ式パワーシフト

速度

前後進各3段

トルクコンバータ型式

トルクディバイダ機構付、3要素1段1相式

 

エンジン

名称

CAT 3508B-TA型ディーゼルエンジン

型式

4サイクル水冷V型電子制御直噴式、
ターボチャージャ、アフタークーラ付

シリンダ数—内径×工程 mm

8-170×190

総行程容積 cc

34,500

定格出力 kW(PS)/回転数 rpm

634(862)/1,800

 

ステアリング・ブレーキ

ステアリング型式

電子制御湿式多板油圧作動フィンガーコントロール

ブレーキ型式

電子制御湿式多板スプリング作動油圧開放式

 

ファイナルドライブ

型式

強化形プラネタリギア2段減速

 

弾性足回り

メジャーボギー(片側)

4個

マイナーボギー(片側)

4個

トラックローラ(片側)

8個

 

密封潤滑式トラック

型式

組立て式シングルグローサ

履板枚数(片側)

41枚

標準履板幅 mm

710

履板突起高 mm

102

 

油圧装置

コントロール型式

電子・油圧コントロール

ポンプ型式

ギヤポンプ式×2

吐出量 リットル/min

リフトシリンダおよびリッパ装置

620

チルドシリンダ

155

リリーフバルブ調整圧 MPa(kgf/cm2)

リフトシリンダおよびリッパ装置

22.7(232)

チルドシリンダ

24.3(248)

 

容量

燃料タンク リットル

1,609

ハイドロリックオイル リットル

228

クランクケース リットル

106

冷却水 リットル

239

 


外形図

D11R.

単位:mm 図の数値は、セミユニバーサルドーザおよびシングルシャンクリッパ付を示します。

戻る